2019年02月05日

面白いオトコが理想

次の日曜は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。飲み会でE-mailアドレスもらった人に接近しようかな。とこっそり考えたり。ワタシくらいの歳になるとカレと共同生活しているひとも多くいるのかな。マジで羨ましいよ。結婚願望を常々維持するように頑張るかな。ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?けれども一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。タイプな男の子の前で空回りトークなんかしたら気落ちだけど、そういうときにはセクシーさで勝負かな。ベタ惚れな関係を継続する要はなんなのかなー?それはさておき、男のダイスキなデート場所って、どこだろう??ちなみに、今朝の街コンで隣にいた男の子、ワタシにベタボレ?と思った。話は変わるけど、掃除のできる女性には憧れるなぁ。見習おう。両親は私のウェディングドレスが早く見たいってケータイかけてきたからなぁ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 流行の抗加齢療法について (2019-04-06 21:47)
 アンチエイジングのメリット (2019-03-23 12:52)
 40歳からの抗加齢療法の手段 (2019-02-18 12:51)
 コスメティックスのしっとり感は重要 (2019-01-22 18:28)
 肌に合わないコスメはNG (2019-01-08 11:42)
 ポッチャリのための食品を学んだ (2018-12-25 21:57)

Posted by レナw at 21:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。